[PMS]プレフェミンと同じ成分の通販で買える市販薬まとめ

PMSの症状が辛くてプレフェミンを試してみたい、でも薬局にはなかなか行きづらいという方のために、同じ成分がはいっていてネット通販で買える市販薬を探しました。

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

生理前の胸の痛みや張りに効く薬はある?

 

生理前の胸の痛みに効く薬「プレフェミン」

 

生理前の胸の痛みや張りは、PMS(生理前症候群)の症状です。

 

生理前に胸の張りに悩む方は結構多いそう。
アンケート結果を見ると、イライラの次に多い症状のようです。

胸の痛みはPMSの症状で2位

2014年にPMSのための薬が発売されました。
プレフェミンという薬です。
このプレフェミンですが、生理前の胸の張りやイライラ、憂鬱、頭痛といった症状に効果があります。
3ヶ月で9割の方が効果を実感したそうです。

でもプレフェミンは薬局に行かないと買えない要指導薬(要指導医薬品)

そこでネットで買えないかなと調べたところ、同じ成分のサプリを発見。
女性のミカタ すこやか編というPMSのためのサプリです。

 

チェストベリーサプリで胸のパンパンの痛みが薄れた

 

チェストベリーというハーブが入っていて生理前の胸の痛みを起こす、ホルモンの乱れを調節してくれます。
生理前に胸がピリピリしてきても、痛み止めや安定剤は効かないですよね。

それでピルしかないかな・・と思っていましたが、血栓が怖いのでためらっていました。


女性のミカタはハーブサプリです。
ハーブなので副作用がないですし、1ヶ月くらいで効いてきます。
プレフェミンと同じ成分だから勇気を出して試しました。

そうしたら1周期目でパンパンに張っていたのが、少し張る程度になりました。


諦めなくてよかったです。
ピルは副作用がつらいそうですが、このハーブサプリは飲んでいても何も不快な症状は感じませんでした。

生理前サプリ、プレフェミンは効果がある?
 

カテゴリ一覧

最近の投稿

アーカイブ

カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログ内検索

リンク

無料ブログ作成サービス JUGEM

 

ファミリーコンピューター